ぼくらのえなじーを、だれかのはっぴーに

人生の備忘録。「あっ」と驚く発明は既存のアイデアと既存のアイデアの組み合わせで生まれる。そんなイノベーションの種を集めたい。経験の先に経験がある。人生を旅するように生きたい。みんなと人生を共有したい。将来の夢は世界一周とバリスタとゲストハウスオーナー

2014/3/3 自転車日本一周 東京〜高知編 2日目

2日目終了しました!


今日のルート箱根(ゲストハウスねんねこや)~静岡駅
走行距離…85km
食事…食パン3枚、牛乳、飲むヨーグルト、エネルギーゼリー、おにぎり2個(半分落とした(>_<))、うな丼特盛(三島うなよし)お菓子の詰め合わせ(静岡県清水駅前にいたおばちゃんと、れなさんから頂いたもの)ポテチ(昨日内堀さん達から頂いたもの)
今日の宿…ネットカフェ(静岡駅近くの美肌湯という温泉の受付の方にクーポン券を頂きました)
知り合った人…15人
頂いたもの…コーヒー(トラック運転手の和美さん)うなよしシール、ストラップ(三島の鰻屋さんのおかみさん)お手紙(ねんねこやおかみれなさん)


明日のルート…静岡駅~愛知県豊橋市


都市部と都市部をつなぐ国道1号線は自動車専用道路が多く自転車で走る自分にとって、暗く寂しく孤独との戦いでした。


明日は明るいうちに走ろうと思います。


今日は静岡駅に到着後、美肌湯という温泉に行きました。


毎日TwitterFacebookでたくさんのコメントを頂きとても勇気づけられてます。
ありがとうございます!


明日は5時起きで走りにいきます(仮)


ネットカフェのPCがめちゃくちゃ重いのでデジカメの写真は後日upします。
それから、今回出会った方々にはウィンドブレーカーに応援メッセージを寄せて頂いてます。
分かりにくいですがその一部を載せたいと思います。
メッセージを見るとその方を思い出して頑張ろうと思えるんです!
では、おやすみなさい。

 

f:id:manbookjourney:20170812130447j:plain