ぼくらのえなじーを、だれかのはっぴーに

人生の備忘録。「あっ」と驚く発明は既存のアイデアと既存のアイデアの組み合わせで生まれる。そんなイノベーションの種を集めたい。経験の先に経験がある。人生を旅するように生きたい。みんなと人生を共有したい。将来の夢は世界一周とバリスタとゲストハウスオーナー

2014/3/4 自転車日本一周 東京〜高知編 3日目

3日目終了しました。


今日のルート…静岡駅~豊橋駅
走行距離…111km
今日の宿…東横イン(昨日のネカフェが¥1100だったからプラマイ0!笑)
食事…おにぎり4個、あんまん、ドーナツ×5、げんこつハンバーグ、野菜炒め、餃子、味噌汁、おまんじゅう×3
出会った人…3人
頂いたもの…レッドブル(磐田、浜松間のドライバーの方)


明日のルート…豊橋~名古屋
今日は、午前5時に出発し調子良く浜松市まで午前中のうちに到着しました。
午後の浜松~豊橋間は約30kmくらいだったので楽かと思ったのですが、モンスーン並みの西風に襲われ相当きつかったです(>_<)
下り坂なのに何故進まない!!笑
今日分かったこと、雨より風のほうが厄介。
道中、神奈川から大阪まで歩いて旅する同い年の女の子を発見しました!
びっくり!!笑
色んな人がいるんだなーと…
今日はビジネスホテルに泊まりますが、明日は名古屋のゲストハウスに泊まれることに!!
ねんねこやで感じたけどやっぱ泊まるなら旅人が集うゲストハウスが一番!
楽しみです(^_^)
昨日、一昨日と睡眠不足な上、今日はかなり疲れているので広々ベッドでぐっすりと眠りたいと思います。
旅のお仲間の皆さんからもしっかりとゴールまで近づいてるとの連絡がありました。
どうか皆さんは成功しますように。
そうだ、前輪から聞こえてはいけない音が鳴り始めました。
おやすみなさい。