ぼくらのえなじーを、だれかのはっぴーに

人生の備忘録。「あっ」と驚く発明は既存のアイデアと既存のアイデアの組み合わせで生まれる。そんなイノベーションの種を集めたい。経験の先に経験がある。人生を旅するように生きたい。みんなと人生を共有したい。将来の夢は世界一周とバリスタとゲストハウスオーナー

2014/3/10 自転車日本一周 東京〜高知編 10日目② 

10日目
経路…高知~大阪(青春18切符)
頂いたもの…高知のみかん、こなつ?(東農大の創)、祖谷そば定食(兵庫の幸田さん)


自転車の旅、東京~高知編を終え、
東京に帰るため、青春18切符を買い8時間30分かけて大阪まできました。
7日目に泊まった『Tani 9 backpacker's Osaka』にまたまたお世話になることに!
わくわくしながら帰ってくるとオーナーのいなさん、ゲストのナムさん、カールと再会!
すごく嬉しかった!!(^_^)


夜は新しくきたネイトとカールと3人で近所の焼鳥屋さんに行きました!
20歳の日本人が23歳のアメリカ人、オーストラリア人を引き連れて入店すると、店内は『なんだなんだ!?』みたいな雰囲気に笑
みんなびっくりしてて面白かったです。笑
ネイティブの英語はやっぱり難しいけど
焼鳥とお酒を飲みながら、色々話して楽しかった!

f:id:manbookjourney:20170812163806j:plain


Tani 9は本当に居心地が良くて大好きです。
大阪に我が家ができたみたいで嬉しい!!


カールと来年二人で旅に出ることを約束し、Tani 9をあとにしてきました。
名古屋の音速、京都のHanahostel、箱根のねんねこや
にも寄りたかったけど時間がなくて断念(T_T)
今日はまた青春18切符を使って、ゆっくり東京に帰ります。