ぼくらのえなじーを、だれかのはっぴーに

人生の備忘録。「あっ」と驚く発明は既存のアイデアと既存のアイデアの組み合わせで生まれる。そんなイノベーションの種を集めたい。経験の先に経験がある。人生を旅するように生きたい。みんなと人生を共有したい。将来の夢は世界一周とバリスタとゲストハウスオーナー

2014/8/5 自転車日本一周 東京〜稚内編 所信表明

懐かしの看板をどーん!!

f:id:manbookjourney:20170812164214j:plain


旅です!一人旅です!
自転車の旅日本1周なう!第2弾です!


今日の夜中に出発して
東京→矢吹(福島)→福島市石巻気仙沼→釜石→宮古→八戸→青森→函館→札幌→旭川稚内
といった経路で
北海道の稚内を目指してちゃりんこ漕ぎまくります!


前回の東京~高知の旅では
様々な出会いがたくさんありました。
日本中に色んな生き方が溢れていて、自分の生きる世界のちっぽけさを身に染みて感じました。


今回は被災地東北も通ります。
訪れるひとつひとつの場所で色んなことを感じ、気づき、考えるきっかけを作れたらなと思います。

f:id:manbookjourney:20170812164235j:plain


予想総走行距離約1,500km
なにが起こるか分からないけど、必ず走りきります!
待ってろ日本!
それでは、行ってきます!