ぼくらのえなじーを、だれかのはっぴーに

人生の備忘録。「あっ」と驚く発明は既存のアイデアと既存のアイデアの組み合わせで生まれる。そんなイノベーションの種を集めたい。経験の先に経験がある。人生を旅するように生きたい。みんなと人生を共有したい。将来の夢は世界一周とバリスタとゲストハウスオーナー

2014/8/13 自転車日本一周 東京〜稚内編 8日目

【自転車の旅日本1周なう!】


東京~北海道編!!
8日目!
経路…青森県八戸市青森県青森市
走行距離…約95km
東京からの距離…715km
食べたもの…玉子焼き、サラダ、パン、牛乳(ジャージー、ホルスタイン、和牛のミックス)、ポテトサラダ、ハム、蕎麦、牛丼、カロリーメイト、りんごソフトクリーム、かたぱん、クーリーッシュ、チョコレート
頂いたもの…エナジードリンク


8日目にして本州のゴール青森駅に到着しました!

f:id:manbookjourney:20170815211825j:plain


今日は青森駅近くのビジネスホテルに泊まってます。
素泊まり1,900円!
安すぎる!
でもやっぱりゲストハウスとかと違って一人だからさみしい…笑


旅の面白さの半分は、人との出会いにある。

f:id:manbookjourney:20170815211857j:plain


本当にそう思う。
見ず知らずの人同士が集まって
ひとつのテーブルを囲んで、お酒を飲んだり、紅茶やお菓子を食べたりしながら
色んな話をする。


年齢も性別も国籍もばらばら
驚きや発見がたくさんある!
めちゃくちゃ楽しい!!
この8日間で出会った人達は今何してるんだろーなーって
皆が近くにいてくれたらなーって
ひとり、寂しさと戦ってます。笑

f:id:manbookjourney:20170815211915j:plain


さて!!明日は!!
朝一のフェリーに乗り
ついに!!
北海道突入です!
明日は函館でゆっくりし、明後日から北の大地を爆走します(  ̄ー ̄ )ゞ


ここまでの総走行距離はおよそ850kmほど。
前回の東京~高知間が800km弱だったので明日からは未知の領域への挑戦!
予定では
函館→ニセコ→小樽→札幌→旭川→未定→宗谷岬
なので
あと7日で今回のゴール北海道の先っちょに行けるはず

 

北海道を駆け抜けるなんて
どきどきわっくわく(≧∀≦)
目標は熊に見つからないこと!笑


たくさん食べて
たくさん寝て
たくさんの人と出会って


北海道でも全力でちゃりんこ漕ぎまくります!!
ライダーに負けない!チャリダーの意地(  ̄ー ̄ )ゞ