ぼくらのえなじーを、だれかのはっぴーに

人生の備忘録。「あっ」と驚く発明は既存のアイデアと既存のアイデアの組み合わせで生まれる。そんなイノベーションの種を集めたい。経験の先に経験がある。人生を旅するように生きたい。みんなと人生を共有したい。将来の夢は世界一周とバリスタとゲストハウスオーナー

2016/1/17 自転車日本一周 西日本編

自転車日本一周一人旅第3弾!!


おなじみの看板!!!

f:id:manbookjourney:20170817224719j:plain


ぼろっぼろ!笑
チャリ旅!再開します!


前回のチャリ旅以降
フラッシュモブ団体立ち上げたり
ヨーロッパバックパッカーしてみたり
寄り道してましたが
ようやく第3弾スタートします!


期間は
1月19日~2月1日の約2週間
神戸スタートで
神戸→岡山→広島→山口→福岡→熊本→鹿児島→宮崎→大分→北九州→浜田→松江→鳥取→京都
てな感じでまわります!


総距離1930キロ!
(2週間で走れんのかな)
1日平均150~160キロくらい走る予定です!!


マックスは200キロ予定
経済的に、大好きなゲストハウスも毎日は泊まれないかもしれません、、、
今回は、バイト先の店長から頂いたテントと寝袋積んで走ります!
西日本方面にお住みの心優しき方、部屋の隅っこだけでもお借り出来れば泣いて喜びます!!


これまでの日本ちゃりんこ旅、ヨーロッパバックパッカー、旅をきっかけに立ち上げたフラッシュモブ団体の話などなど
少しは面白みのあるお話が出来るかと思います。
失礼は重々承知ながらお力頂けると嬉しいです。
今回ももちろん1人ですし、1月の寒さだったり、結構なハードスケジュールだったり、ノープランノーライフってことで
正直色々と不安要素があります!!
なんならめちゃくちゃ怖いです!不安です!!
でもだからこそ血が騒いでます!笑


毎度のことですが、なんでこんなことやろうと思ってんだろ。っていう自分もちょっといます。
大切なのは
一歩足を踏み出すこと。
一歩踏み出した先には想像をはるかに越えた、世界が広がっている。
これまでの経験が教えてくれました。
いよいよ冒険が始まるんだなっていう、なんとも表現しがたいワクワク感が体中を駆け巡ってるなうです!
クレイジージャーニー見てモチベがんがんにあげてます。笑


今回も、心で、体で
日本を、そして旅の素晴らしさを思いっきり感じながら走り抜けたいと思います!
旅のレポートをまたまたFacebookであげさせて頂く予定ですが
暖かく見守って頂けると嬉しいです。
まだ出発まで2日間ありますが..
行ってきます!!!