ぼくらのえなじーを、だれかのはっぴーに

人生の備忘録。「あっ」と驚く発明は既存のアイデアと既存のアイデアの組み合わせで生まれる。そんなイノベーションの種を集めたい。経験の先に経験がある。人生を旅するように生きたい。みんなと人生を共有したい。将来の夢は世界一周とバリスタとゲストハウスオーナー

ヒッチハイク 東京〜大阪往復 1000キロ

ヒッチハイク東京大阪往復1000キロ】


ちゃり旅、ヨーロッパバックパッカーに続いて大学卒業までにやってみたかったヒッチハイク


こんなにたくさんの人の優しさで、東京~大阪行って帰ってこれました!

f:id:manbookjourney:20170822231030j:plain

f:id:manbookjourney:20170822231050j:plain

f:id:manbookjourney:20170822231117j:plain

f:id:manbookjourney:20170822231137j:plain


120%の笑顔で微笑み続けていれば


2日で大阪まで行って帰ってこれる!


愛で溢れた国、JAPANはやっぱり素晴らしい!